第7回おさらい発表会

2024.2.17(日)第7回おさらい発表会
皆様さんのサポートのお陰で無事アクシデントなく終える事ができありがとうございます。
今回は、物語仕立ての作品で舞台装置もジョーゼットや森や鐘のセットがあり、スポットライトや足が綺麗にみえるような照明で、リハーサルに客席から見て感動して泣けてきました。これも頑張った生徒、皆様のおかげだと本当に感謝してます。
楽屋を借りみんなで軽食を食べたり、交流したり、本当に一致団結してました。
私はやり切った感覚です。本当にみんなの成長も感じました。
踊りも踊るだけではなく、笑顔だったり表現する段階になってきました。素晴らしい。
本当に本当にありがとうございました。
また今後共よろしくお願いします。辻沙織